Mさんとのお出かけで、まずはお好み焼きを食べる | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

久しぶりにMさんとお出かけした日。

 

この日は。

 

新しく、そして巨大になった。

 

ヨドバシカメラに向かいます 走る人

 

 

ここにはどんどん。

 

いろんな美味しいお店ができているとあって。

 

まずはあっちに行ったりこっちに戻ったりと。

 

右往左往、上下左右しながら。

 

何とか食べたいお店を見つけることができました。

 

てか。

 

店内、複雑すぎて。

 

ワケワカランような塩梅でございました 爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

お邪魔したのは。

 

鶴橋風月さん。

この日はお好み焼きの気分 気づき

 

12時前に向かいましたが。

 

この時点では空席があって。

 

すんなりと入店することができましたが。

 

食事が終わってお店を出たら。

 

待っているお客さんが多数 !

 

とりあえずすぐに食べることができて。

 

ラッキーでございました。

 

 

 

 

 

着いたお席。

食べたい物を2品選んで。

 

あとは店員さんが。

 

ここで焼いてくださいます。

選んだお品は。

 

いかえび玉とチーたまぶたモダン。

じっくり、ゆっくりと。

 

焼かれて行きます 炎

 

この時点で。

 

たっぷりの花かつおが乗せられて。

 

ここからもしばらく焼き焼きが続きます。

 

 

 

 

そして完成 !

ソースとマヨネーズをクリクリされて。

 

やっといただくことができました 爆  笑

 

 

あっさりとした、いかえび玉と。

 

チーズが入ってちょいと濃厚なチーたまぶたモダン。

 

アラカンには。

 

あっさりシンプルないかえび玉が。

 

すこぶる美味しく感じられました 合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんとは。

 

いろんなお出かけプランを練っております。

 

この時もお好み焼きをフーフーしながら。

 

いろんな候補地を上げていく。

 

そんなひととき キラキラ

 

有意義な時間でございました 飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー