カフェウィーンのハンバーグ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

ある日のランチ ナイフとフォーク

 

 

この日はマチナカランチで。

 

お邪魔したのは。

 

仙台三越に入る カフェウィーンさん。

行き場所に困ると。

 

デパートのレストランやカフェが。

 

何かと便利 OK

 

この日は名前を書いて5分ほどで。

 

店内に入ることができました。

 

 

 

 

 

 

テーブル席に案内されて。

待っている間に決めていた。

 

ハンバーグランチを注文。

 

 

 

 

まずはセットの。

 

スープとサラダがやってまいりました。

濃厚パンプキンスープ。

 

とっても美味しかったです 合格合格合格

 

 

そしてハンバーグ。

カリカリの物は。

 

オニオンかなと見た目思いましたが。

 

食べるとごぼうのお味がいたしました。

 

 

添えられたお野菜。

 

 

 

 

 

 

 

カフェウィーンのハンバーグ。

しっかりぎっちりのハンバーグ。

 

まいゆい、この手のハンバーグの方が。

 

柔らかジューシーのものより。

 

好きでございます ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

食後には。

 

アイスコーヒー。

うやうやしく、銀のトレイと。

 

ペーパー(何ていうの?)の乗っての登場。

 

ハンバーグのこってりお口を。

 

きりっとさせてもらいました ウインク

 

 

 

 

 

 

 

カフェウィーンでは。

 

ハンバーグセットを食べることがほとんど。

パスタやドリア、サンドウィッチなどもあるのですが。

 

どうしてもハンバーグに流れてしまいがち。

 

まっ、ハンバーグが食べたくて。

 

お邪魔するようなものなので。

 

しょうがないことでございます 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー