ヴェローチェでビーフカレーを食べる | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

泉中央駅近辺で。

 

カレーを食べたいと思うと。

 

すぐにはお店に出会えない。

 

そんな環境・・・ ショボーン

 

少し歩けば。

 

ココ壱番屋があるのですが。

 

本当の駅側では。

 

カレーの食べられるお店が。

 

ないような気がする・・・・。

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

カレーが食べたかったこの日のまいゆい。

 

ヴェローチェさんのこれを見て ↓

お店に入ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

注文したのは。

 

ビーフカレー カレー

 

一緒にオーダーしたアイスコーヒーを受け取って。

 

窓辺のカウンター席に着きましたが。

ヴェローチェさんでは珍しく。

 

ブザーを渡されました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてブザーが鳴って。

 

受け取ってきたビーフカレー カレー

レトルトカレーだとは思いますが。

 

まいゆいには十分なカレーでございます ウインク

 

 

 

 

マイルドなビーフカレー カレー

美味しいです 合格合格合格

 

普通が一番 !

 

カレーが食べたかったまいゆいには。

 

美味しさが身に染みた。

 

ヴェローチェのビーフカレーでございました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

泉中央駅の改札を出て。

 

エスカレーターを上れば。

 

そこにあるのがヴェローチェ。

最近は新しいメニューも。

 

次々出てくる。

 

魅力度がアップしたヴェローチェさんでございます ウインク

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー