真剣に見るテレビ番組 | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

地震の影響・・・。

 

 

普通にお買物に行くと。

 

お店の中の天井や柱に。

 

ほとんどのお店で。

 

ダメージがあります。

 

そう言えば。

 

東日本大震災の時も。

 

こんな状態だったなと。

 

改めて思い出します。

 

それでもたくましく。

 

出来る範囲で営業をしているお店。

 

有難いし、早く改修ができればいいなと。

 

強く、思いを抱くまいゆいでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日頃は。

 

テレビを付けていても。

 

じっくりと見ることがないまいゆい。

 

 

てか。

 

あまり真剣にテレビを見ることがありません。

 

流しているのは。

 

BSのものが多いかな キョロキョロ

 

ラジオをお供に。

 

過ごしていることの方が多い。

 

まいゆいでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなまいゆいが。

 

現在真剣に見ている番組がございます !

 

オモウマい店

今、大人気ですよね ウインク

 

 

 

 

 

きっかけは。

 

今年のお正月。

 

実家を訪れた時に。

 

何気なく見ていたテレビの特番で。

 

この番組が流れたこと。

 

その時は。

 

何話かまとめての放送でございました。

 

 

それを見て。

 

久しぶりに。

 

声を出して笑ったまいゆい 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

本編はいつ流れているのか妹に聞いたら。

 

火曜日の19時と教えてもらい。

 

はじめは忘れることがありましたが。

 

今はしっかりと。

 

何もせず。

 

真剣に見る番組になっております。 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にまいゆいが。

 

真剣に見ている番組は。

 

Eテレで。

 

ベネシアさんやターシャ。

 

そして、やまと尼寺のご住職の番組くらいかな キョロキョロはてなマーク

 

みんな日曜日の。

 

18時からの放送。

 

 

 

そんなまいゆいなので。

 

多分テレビがなくても。

 

平気で日々を過ごせるんじゃないかと。

 

常に思っております 爆  笑