Love Face と同じフロアには・・・ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

もう、3~4年通っているかな キョロキョロはてなマーク

 

Love Face (ラブフェイス)

 

お顔そりのお店です。

2か月に一度の割合で。

 

伺っております。

 

 

 

 

お店に何度か通ううち。

 

好きな担当の方が見つかり。

 

今はその担当の方を指名させてもらい。

 

お顔そりをしてもらっております。

 

 

担当の方が決まっていると。

 

いろんな事を。

 

都度都度、聞かれなくて済んで。

 

ほぼ無言での顔そり時間 時計

 

 

お顔そりの後には。

 

パックをしてもらいますが。

 

これがまた気持ち良~い ラブラブ

 

2~3日。

 

お肌ツルツルでございます 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてこの Love Face。

 

ビルの2階に。

 

お店を構えておりまして。

 

階段を昇って。

 

入り口に向かって行きます。

↑ この階段。

 

Love Face の矢印と同じ向きで。

 

もうひとつ見える矢印が。

 

麻雀クラブ カルテット

 

 

 

階段前にも。

 

ふたつのお店のお名前が書かれている。

 

看板があって。

見る人によっては。

 

麻雀クラブを訪れた人 !? 的な感じに。

 

見られていないかななどと。

 

誰も気にしていないようなことを。

 

ちょいと気にしたりしております。

 

 

 

 

 

まいゆい、麻雀は。

 

全然分かりません。

 

ですが今は無き父親が。

 

まいゆいが小さい頃。

 

近所の麻雀をするところに。

※雀荘的なところ

 

よく通っていたことを覚えております。

 

そして父親。

 

麻雀強かった !

 

 

 

お酒を全然飲まない人だったので。

※その代わりヘビースモーカーでした。

 

麻雀が唯一の。

 

息抜きだったのかな キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

Love Face に伺うたびに。

 

そんなことを思い出してしまう。

 

まいゆいでございました。