娘1号の家にお泊りした日 | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

バスから降りて。

 

いつもの緑道を通り。 

 

娘1号の家に向かいます 走る人

色づき始めたコキア。

公園内のコキアの方が。

 

色づきいいかな キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

娘1号夫婦。

 

先日、2回目のワクチン接種をいたしました。

 

同時に夫婦で接種したので。

 

接種後の体調不良を考えて。

 

まいゆいは娘1号の家に。

 

二晩、お泊りをいたしました。

 

 

お泊り理由はもちろん。

 

ちび娘(孫)のお世話のため 爆  笑

 

遊んだり、ごはん食べたり、お風呂入ったり。

 

いろいろと一緒に。

 

過ごしました。

近所のドラッグストアにも。

 

一緒にお買物 がま口財布

これを押して。

 

出かけてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

娘たちは。

 

38度台の発熱がそれぞれにありましたが。

 

長引くこともなく。

 

接種後翌々日には。

 

熱も下がり。

 

大したことなく。

 

接種完了となりました。

 

 

 

 

 

 

 

娘1号の家にいるうさぎさん うさぎ

 

ペコちゃん。

 

 

人間がなにか食べていると。

 

すかさず近づいてまいります びっくり

まいゆいが食べていた時 ↑

 

 

ちび娘が食べていると。

チョー、積極的 !

 

完全に人を見ています 口笛

 

 

 

その場から追い払われて。

 

その後、ペコちゃんは。

 

チンゲンサイをもらいました。

 

 

 

 

 

ちび娘と遊んだり。

 

ペコちゃんと遊んだり。

 

疲れましたがそれなりに。

 

二晩楽しんできましたよ ウインク