無事に。 | オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

ココロとカラダがよろこぶお菓子を作りたい・・・そんな野望のまったりブログ☆

今週の水曜日、

9月12日に 羽歩の実店舗、OPENいたしました。




羽歩*haho*のお菓子なブログ




嵐のような今週がひと段落しまして

やっとここに辿りつきました。。。



すみません。要領悪くって( ;△;);;;;



この下手くそさが、私らしさ だと笑ってやっていただけると・・

光栄です。





お店は、基本的にはお菓子工房☆
ご注文いただいたお菓子たちを、ひとりでコツコツとお焼きしております。
配達いったり、買い出しいったり、、、一人で出入りしているかと思います。



基本、工房。

ですが、欲張りな私はお客様にも直接お会いしたいっっ。

そんな思いで
水・土の週に2日だけ、Cafe営業いたします!
店舗での、持ち帰り用ケーキの販売も同じく 水・土です。



********************************************************


「羽歩」

cafe営業 
水・土 11:00~18:00(LO17:50)

 ※お持ち帰りスウィーツ販売あり。


店休    木
 ※工房、cafe営業ともにお休みさせていただきます。



*********************************************************



羽歩*haho*のお菓子なブログ

*松山市春日町13-10 小田原ビル1階



お菓子とドリンクのシンプルな営業です。

よかったら、ゆっくりといらしてみてくださいね。



お会いできるのを、楽しみにしております(*^^*)!