素敵な いけだくん。 | オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

ココロとカラダがよろこぶお菓子を作りたい・・・そんな野望のまったりブログ☆


羽歩*haho*のお菓子なブログ


昨日はイベント出店して参りました。


実店舗OPENの準備と重なり、毎日わたわたしておりますが、

新しい工房での作業とても新鮮。且つ、うれしいです。



そんなわたわたさんで、事前告知がおいつかず、、、

ごめんなさい( ´Д`。))



イベントはいつも素敵な出会いがたっくさん。


昨日は「おぢさんクッキー」がたくさんの出会いをくれました。

その中でも、、、




羽歩*haho*のお菓子なブログ


写真 左、「いけだくん」。


おぢさんクッキーに似ている!!!! ということでお友達が盛り上がり、

私もうれしくなり、

図々しくもお写真まで撮らせていただきました!!

ブログupのお許しまでいただき。。。嬉しい。


おぢさんクッキーのシュールなお顏より、

ずっとずっと素敵な笑顔の「いけだくん」。

ありがとうございました!


女のこも明るくて笑顔が素敵な子で

元気、もらっちゃいました!



それから.。


小さなお子さんが、

看板に貼ったおぢさんクッキーの写真を指さして離れなくなり、

お母さんに買ってもらうと、、、

もう それはそれは キラキラな笑顔!!!



私も、お手伝いにきてくれていた母も

ずきゅん っとやられました~。

たまらんです。



ありがとうございました!!



さて、OPENまであと2日。

・・・2日?!!!!

(笑)


とりあえず、今の自分の精一杯でお迎えできるように

しっかり楽しみます!

お世話になっている方々にまだきちんとお知らせもできていない私。

少しずつ、気持ちをこめて

お礼とともにお知らせしていけたらなぁと思っております。