盗撮? | 平次郎は見た

平次郎は見た

華美と平次郎+ごしごしの家に新しい家族を求めちびっ子ワンコがやってきた!

人が見ていると一切食べ物を口にしない子たち
もちろんカメラなんて向けたら固まっちゃう
でも、頑張りました。人は隠れて見えないように手だけ伸ばし、ずーっと動かさず、その物体は何もしてこないと思ってもらうまで耐えました。でも、2匹は疑ってますね



ホントは動画を撮ったのですが、長すぎて載せられませんでした。

今度はこの子たちの食べ残しを狙っている五十助


ひとの食べ物を取ってはイケナイ教えをしっかり雷
はなみねーさんさすがです

ちばわんではたくさんの子たちが新しい家族を待っています。
詳しくはコチラこ目ぽちっとな