いぬ親会 | 平次郎は見た

平次郎は見た

華美と平次郎+ごしごしの家に新しい家族を求めちびっ子ワンコがやってきた!



猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま五十助くん、いぬ親会に参加したんだよ
いい子に出来たのか!?

五十助くんは前日にお見合いしたご家族にお願いすることにしました!
いぬ親会場に五十助に会いに来てくれた方々ありがとうごさいました。


実はすみれちゃん、10月末にお見合いしまして、いぬ親さまが決定しております。

昨日はお天気晴れに恵まれ暖かかったので、五十助と一緒に篠崎まで行っちゃいました。

は:あたちも久しぶりに篠崎へ行ったわ。子守は大変よ


そんな格好で…お疲れ様でした。



この子たちも少しずつ募集しまーす