今日もブログにお越しくださりありがとうございます。ラブラブ

 

  Asayoについて左差しこちらをクリック

 

 

********************************

 

 

 

そんなこんなで3人育ててもいまだにダメ母な私。

 

 

 

 

 

先日、子育てって難しい話をしていたら、

 

『○○ちゃん→の子どもだったら、難しいでしょ』

 

と言われた。

 

 

私の子とは面識そんなにないんだけどなあ。

 

何で難しいの?

 

難しい理由ってなあに?

 

本人は何気なく言って一言だと思うけど。

 

ってことは。

 

 

彼女からしたら、

 

私は難しい人・・・ってことか。笑い泣き

 

 

そんなことを面と向かって言われたことが初めてだけど。

私が難しい人って思ってもらえてたからこそ。

直接、色んなことに、巻き込まれずに済んできたのね。

 

 

 

ま。これは笑い話で。

済ませることにします。

 

そうですよー。

 

皆さん。私は難しくてめんどくさくて、ルールうるさい人なんで、

中途半端に近づかないでくださいま~せ。

 

100人いたら、100人に好かれることはないけれど。

3人くらいは私のことを好きピンクハートになってくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り( *´艸`)↓