おはようございます
ジムに行こうと思ったきっかけは、最近食べればすぐ太るけど、少しの運動をやっても痩せなくなったという理由でした。
この際7~8キロ痩せようとスタジオメニューのきついものもやっていますが、ほかのジムに通っていて今のジムに切り替えたような、ジムに慣れた人たちがかなりたくさんいて、その人たちの身体が私の目標としている身体なんだ、と思ったらその身体になったらその後は・・・
と考えてしまいました。
自分とさほど歳も変わらないような人たちで、ジムだけが楽しみのような・・・
実際は時間を割いて運動をしに来て、意欲的に生活しているのかもしれませんが・・・
一つに気持ちを集中することは悪いことではないと思いますが、それだけではなくほかのものも並行してやっていないと、一つの目標を達成した時に何かむなしさを感じるのかなとふと思いました。
とりあえず、今日も午後からジムには行ってきます。