サーロインステーキおいしかった | ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

日常のちょっとした出来事を日記にしました

おはようございます

先週、旦那の楽天ポイントで、サーロインの2キログラムかたまりを買いました
(もちろん、オーストラリア産です国産が食べれるような裕福になりたい(*⌒∇⌒*) )

2センチくらいの厚さに切って、朝から、塩麹につけておいて、夕食に食べたら、柔らかくて、おいしいかったp(^-^)q





























最近、なんかすべてのものにやる気が起きなくて、自己啓発の本を読んでみたり、何かやらなきゃと、洋裁をやったり、料理の本や、レシピを見て作ってみたり、いろいろしてはいるんですが、どうもしっくりこなくて・・・

皆さんは、こんなことありませんか?????

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日と、一昨日は怠けて、あまりあるいていません(>_<)
ワンコの散歩くらいしか・・・
なので、3000歩くらいだけです。
今日は、頑張って歩きたいと思ってます。