めんちゃんとその母の日常絵日記ブログへようこそ!

ridiaさんの企画に参加します〜

ハロウィンの絵を描いて↓をリブログ投稿しよう!

 

 

 

イラストといっても私は絵が描けないので素材サイトさんの画像を使ってます。(めんちゃんの顔も基本全部コピペ)

 

とくにTOPECONHEROESさんのドドドフォントマンガパーツSTOCKがないとこのブログは成り立ちません。。。ダーヤマさんのLINEスタンプも母とめんちゃんで買いまくってます!

 

 

今回の絵も↓のトップの絵が素敵だったのでDLして使用しましたよ!

 

 

それではどうぞ!

 

墓場deカボチャをわっしょいしょい。

 

そして、画伯めんちゃん先生にも描いてもらいましたよ!

 

色つけて上の素材を貼り付けてさらにはろ絵っぽくしました!

 

そんなわけで私は1mmも努力してないし、描いたというのもおこがましいのですが、それでも「描く楽しみ」を得たり、ブログでの交流に参加できるっていう。これはこれで幸せで満足な体験ができました。ridiaさんもダーヤマさんもありがとうございます。

 

 

さて、発表された記事はridiaさんのページで随時紹介してくれるそうです。

 

 

いろんなブロガーさんのはろ絵も見てみよう!(参加自由なので、これを見てるみなさんも良ければ参加してはどうでしょう?)

 

そんなわけで、本日もおつきあいいただきありがとうございました!