有り難いんだけど | 何でも書きますブログ♪

何でも書きますブログ♪

合気道中毒 34歳の私と 剣道中毒 4歳の娘
そして時々 登場する旦那で構成されてる家族の日記

日々の想いを書いていく ちょっと辛口 何でもブログ

妊娠して とにかく腹が減ります( ̄ー ̄)


食べても食べても すぐに腹が減ります 笑



そんな私に 周りは食べ物を色々与えてくれるのですが


今日は 仕事から学校に行く途中で

偶然会った患者から お好み焼きもらいました 笑笑笑


【今から学校やから いいよ!○○さん食べて!】


と断りましたが

【休み時間にでも食べたらいいやん!持っていき!】


と いただき 家に置きに帰る時間もなく そのまま学校へ行くことに・・・




いつもはガラガラの電車が

事故かなんかで遅れていたため 超満員(T_T)


持っているお好み焼きごと 潰されそうになりながら

ようやく電車を降りました


満員電車の中で お好み焼きの強烈な匂いに 気を使いました


そして やっと到着した学校では


お好み焼きを 脇に抱えて遅刻ギリギリ走って到着したので 爆笑されました


【なんでそんなん買ってきたん?!】

【さすがに授業中に それは食べたらあかんで‼】


などなど 質問が飛び交うなか


事情を説明(丿 ̄ο ̄)丿

とりあえず机にしまえと言われて

現在 教室中に ソースの匂いが充満しています