とんでもない誤解 | 何でも書きますブログ♪

何でも書きますブログ♪

合気道中毒 34歳の私と 剣道中毒 4歳の娘
そして時々 登場する旦那で構成されてる家族の日記

日々の想いを書いていく ちょっと辛口 何でもブログ

今朝 職場の方に

娘さんにどうぞ♪と 子供用のメイド服?いただきました



4歳の娘は 去年のハロウィンで喜んでドラエモンを着ていたのに


今年は 色気付き ドレスだの何だの 可愛い服ばかり着たがります( ̄ー ̄)

女の子はみんな こんなもんでしょうかね?



女の子 じゃなくなった私には

理解の難しい フリフリだらけのメイド服ですが


娘が喜ぶだろうなと 学校帰りに

立ち食いソバ屋で 何となくカバンの中で広げて見ていると・・・


隣のおっちゃんの視線を感じ



Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)あーーーー‼‼‼‼

何かこれ 私の服と誤解されてんちゃうか?????

と 一人で急にパニックになり ←アホ


慌てて 服を全部取りだし

【これ!‼‼子供のんです‼‼】←誰も何も言ってない


と 言ってみたものの

もちろん 何か言われた訳じゃないので 誰も何も言わず ←本間にアホ


立ち食いソバ屋 で メイド服取りだし

一人で喋ってる 変なおばさんになりました( ̄ー ̄)



本当のところは どうだったんでしょうか・・・

娘に似合うかも?とニヤニヤしながら

カバンの中のメイド服をのぞいてる35歳のオバハンと


子供用メイド服を取りだし ひとり言言ってるオバハン

どっちが より不審かは みなさんのジャッジに任せます 笑笑笑