4 歳の看護師ごっこ | 何でも書きますブログ♪

何でも書きますブログ♪

合気道中毒 34歳の私と 剣道中毒 4歳の娘
そして時々 登場する旦那で構成されてる家族の日記

日々の想いを書いていく ちょっと辛口 何でもブログ

今日 目の当たりにした

4歳の娘の

子供同士 リアル看護師ごっこに爆笑しました 笑笑笑


看護師役と思われる わが子のセリフ集です


【えー!またその患者来たん?】

【こんな薬 毒飲んでるのと同じ】

【寝不足では 死ねません】

【奥さんに わがままばっかり言ったらアカン】

【塩舐めといたら治る】

【そんなん 適当でいいねん】



娘は 小さいときから

クリニックに連れてきて仕事をすることがあったため

インコのように 聞きなれたことを 覚えていると思われます( ̄ー ̄)


私の仕事ぶりって・・・笑笑笑

でも 看護師になりたいと言ってます


どこに魅力を・・・?????