ラーメン屋 | 何でも書きますブログ♪

何でも書きますブログ♪

合気道中毒 34歳の私と 剣道中毒 4歳の娘
そして時々 登場する旦那で構成されてる家族の日記

日々の想いを書いていく ちょっと辛口 何でもブログ

私は忘れっぽく 怒りなんかも10分ほどで だいたい忘れます


【お前なんか一生喋るか‼‼】

と旦那にいい放ち

テレビ見て10分もたてば うっかり用事で話しかけてしまい


【お前の一生短いな】

とか言われ いつも本気で殺意が沸きます。←本気



今日 実技の試験が終わり 明日からプチ夏休みなので

すっかり舞い上がって とんでもないミスを・・・


先週 あるラーメン屋での出来事です


学校帰り 一人で立ち寄ったラーメン屋で 会計をしてるときのこと

くしゃみが出そうになったので

口を押さえたら・・・


片方の鼻からラーメンが出てしまいました(´д`|||)

まさかのハプニングに 慌てて会計のお兄さんを見ると


がっちり私の鼻を見ていますΣ(゜Д゜)

あなたなら こんな時どうしますか?


1 すする。

2 抜く。


どちらも考えましたが

すすって 思わぬ他むせて さらにくしゃみでも出たら大変です→却下


抜くのは 長さが想定出来ず 恐くて出来ませんでした 笑


ということで 【ちぎる】を選択


鼻から出ていた数センチをちぎり

財布に入ってたレシートにくるんで お釣りをもらい


一部始終を見て 固まってるお兄さんに

【何か・・・ごめんね】

と挨拶して 去りました( ´△`)


さすがに 妊婦検診以来の恥ずかしさに 落ち込み

もうあの店には行けないな・・・と思ってましたが


本日 すっかり忘れて 再び来店Σ(゜Д゜)


しかも 食べてても気づかず

会計の時に 同じお兄さんに担当してもらい

はじめて気づきましたΣ(゜Д゜)



まるで デジャブ?という感覚に 両者の間に緊張が走ります


・・・・・


無事に会計が終わりました 笑笑笑

今頃

【オバハンになったら 羞恥心とか無くなるんかな?】

なんて 噂されてるかもしれませんね( ̄ー ̄)


自分の忘れっぽいのに 呆れます