預かり40号きました | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

レイライン預かりっ子 40号きました🐕

仮名は「レディ」です✨(名前ついてました


ちょっと不安そうな顔ですぐすん


尻尾 ぶんぶん振りながら 震えていました🫨


悲しい「先生 痩せてますよね?」

👦「この体型なら ベスト体重です」

真顔「カニンヘンダックスですか?」

👦「鼻が長いから ミニチュアです」

ひらめき「歯は 何本残りますか?」

👦「全部 なくなると思います」


既に何本も抜けてて 残ってる歯も ボロボロ


悲しい「歯が痛くて 痩せてるんですか?」

👦「歯が原因なら もっと痩せてる

  そもそも痩せてないし キープして良い」


仮母は どうしても 太らせたいらしい😆


レスキュー3日後から 天真爛漫 発揮中💨

震えていたレディは どこにもいない


家中を ウキウキ ウロウロ🐾 



あちこち 歩けるの 嬉しいーー爆笑

撫で撫でしてもらうの 嬉しいーー爆笑



遠近法って何? サイズ感が おかしいゲラゲラ


3.5キロと 9.2キロの 保護っ子🐩


美久 ミニチュアシュナウザー 12才

穏やかな子です🤍 癒しです🤍 9.2キロ

里親募集中ですニコニコ


レディ ミニチュアダックス 8才 

明るく元気な女の子 3.5キロ 

里親募集中ですニコニコ




オマケ  我が家のジュピタ🐕

トリマー学校の カットモデルです✂️

お迎えに行くと キャパキャピ女子に囲まれ

「1番可愛いー😍」 「アイドルーー😍」

「ジュピタちゃんは ママ好きなのねー😍」


(エレベーター早くきてーおーっ!

ダッシュで逃げて  車に乗り込むと

バリカンの跡が ガタガタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


「おーーーい凝視  頑張ってくれよー凝視