散歩練習中 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

レイライン保護っ子 美久ちゃん🐩


抱っこして 公園の真ん中に 置きます🪨

しばらくは 固まったままです🪨


まだ リードが気になるみたいだけど

少しずつ 動き始めます


「公園なのねにっこり」 やっと歩き始めます🐾

ここまで 時間かかるぅー爆笑


でも 上手に歩けるように なりました🐾

公園を楽しむ余裕が でてきましたニコニコ

散歩練習 順調です👍



ご飯は 野菜も残さず 完食します🍚

毎回 狙われてますが あげませんよぉ〜



美久のお気に入り なんちゃってハウス🏠


絶対に ハウスでは トイレしません🚽

なので 出口付近に トイレセット🚽


フローリングだと 足が滑っていたので

ホットカーペットを敷いてましたが

トイレ失敗で 処分する事に😅


フローリングで歩けるように なってきたから

まぁ いっかぁニコニコ


トイレトレーの中で 

シッコ💩出来るように なりました🚽