100周年 | ☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

1型糖尿病美容師です
毎日病気と共に楽しく仕事をしています!
糖尿病だからといって暗くならずに明るくやっていきます!

今日の靴は照れ

{51DE74AB-8CE7-4FA0-907C-23CDF1864C1C}

CONVERCE ChuckTaylor 100 colors

のローカットBlack。

1番ベーシックなカラーですね照れ

これは普通のチャックテイラーと違うんですよ爆笑

今年発売100周年のモデルですキラキラ

最近出ているものはこちらのタイプが多いですウインク

今までのタイプと何が違うのか?真顔

履いたらすぐわかりますよニヤリ

まずインソールキラキラ

だいぶ低反発です照れ

アウトソールは

従来のより滑りにくい素材に照れ

ヒールラベルも従来のよりおしゃれに照れ

レースも撥水性がだいぶ上がり ハイカットタイプではパッチのスター部分がキラリと光っているスターにウインクキラキラ


これを知って履くのと知らないで履くのではだいぶ違いがあるのではニヤリルンルンルンルン






100周年経ったからこその進化おねがい

今までも良かったけど!!!

更に進化していく!ニヤリ

素晴らしいですねラブ

美容師も昔のスタイルもいいけど…日々進化していかなきゃってことですよねウインク

メンズのスタイルでも 今やアイロンスタイリングを要求される時代…

ストレートアイロンは毛をまっすぐにするだけではなくなってきている…

最初見たときは…ダセーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と 思っていましたが…今の若い子は…こういうのが好きなんだなと 思えるようになりましたチーンチーンチーン



原田も日々歳をとりますゲッソリゲッソリゲッソリ

若者スタイル…必死に食らいついていきまーす!滝汗滝汗滝汗

03-3557-4060