子供がインフルエンザB型に感染してしまい、

わたしも見事にダウンしてしまった…

久しぶりに39.7とか熱が出て本当にしんどい。


熱があっても、子供の面倒は見ないといけないので

余計しんどい。


こんなとき、1番心配してくれるのは

お母さんだったよなぁ。


体が弱ると、ますますお母さんに会いたくなる。


癌になってから、いつも熱があって、

ロキソニンで熱下げて、いっぱい汗かいて、

シャワー浴びるのがお母さんのルーティンだった。


毎日毎日こんな熱が出て、絶対しんどかったよなぁ。

ほんとにお母さんはよく頑張ってた。





この前受けた癌検診、昨日結果出たけど

癌リスク判定はBの「低い」だった。

とりあえず一安心。


定期的に癌検診受けようね

ってお兄ちゃんとも話した。


わたしらもやっぱりいつか癌になるのかなぁ。。