天然お義母さん。 | 母もいろいろあるよね。

母もいろいろあるよね。

五歳と二歳の男児二匹飼ってます。
旦那と姑と犬と暮らす専業主婦の毎日。

お越しいただきありがとうございます!

うどんこです。

五歳の長男(ちょーくん)と、二歳の次男(じーくん)の母です。
 


我が家は姑と二世帯住宅です。

義母は運転できないので、遠出するときは私が送迎してます。


多趣味の人で、その日はお友だちとパソコン同好会に行くというので送っていくことに。



帰り道、電話が鳴った。


嫌な予感…






さっきの確認、意味ねぇー!!!



これはまた別の日。

晩御飯はたこ焼きにしよう!ってことで、買いものついでに粉を買ってきてもらうことに。






こういうボケをよくやってくれます。

天然というか、老化かしら(;´д`)


こんなだけど、民生委員とか消防団とかやってて超アクティブ。

そしてめっちゃ優しいし良いお義母さん。

仲良くやってます♪





よろしければクリックお願いします♥


育児絵日記ランキングへ


育児・男兄弟ランキングへ