お出掛け前は母だけ忙しい。 | 母もいろいろあるよね。

母もいろいろあるよね。

五歳と二歳の男児二匹飼ってます。
旦那と姑と犬と暮らす専業主婦の毎日。

お越しいただきありがとうございます!

うどんこです。

五歳の長男(ちょーくん)と、二歳の次男(じーくん)の母です。
 

 
 
 よくある休日の風景。






 
 
育児してると予定どおりにいかないあるある。

毎回こんなだからあと30分早く起こせばいいのに、いけそうなんちゃう? て毎回思って毎回同じ目に合うという。
学ばない母。

お弁当に時間かかって焦ってキーキーしてたら、「コンビニで買ったっていいんだからね?」て旦那に言われる始末。
節約のためって思っても、せっかくの楽しいお出掛けに母がイライラしてたら、そりゃ本末転倒だわな。

つーか、めっちゃ頑張って8時に準備万端にしても、旦那がのんびり着替えてたりすることが多い。コノヤロー!!

 

よろしければクリックお願いします♥


育児絵日記ランキングへ


育児・男兄弟ランキングへ