久々に開催★ | 自分をだいじに★相手もだいじに

自分をだいじに★相手もだいじに

親から子への想いを伝える世界で1つだけのノート「たすき帖」、マザーズコーチング、心身を調える講座など、自分と周りの幸せのために、自分自身の心身を整え、信頼関係を築くためのサポートをします

こんにちは。
5月にマムズウェイとして、事業をスタートいたしましたので、
ブログも、マムズウェイのブログで更新しています♬

同じ内容ですが、コチラでもご案内


20131021-021

ほぼ1年ぶりにやります!


たすき帖ことはじめ講座です。


私がブラジルに行っている間も、
帰国してからも、
素敵なファシリテーターの方々
開催してくださって、
あったかな雰囲気の時間を
提供してくださっていましたが、

私も久々に開催させていただきます。


*******************
6月18日(土) 10:30~11:30 
【場 所】
富士宮市 (駐車スペースあり)
(詳しくは申込後にご連絡いたします) 

【参加費】
1000円 

【対 象】
たすき帖の話、子育ての話がしたい方、聞きたい方。

★ご自身のたすき帖と筆記用具をご持参下さい。

★お持ちでない方は、当日購入もできます。

★お子さま連れ可ですが、
お子さまが快適に過ごせる工夫・ご準備を
お願いします。

★10:00に来られる方は、
プラス500円で 「楽で美しい姿勢ワンポイントレッスン」
にもご参加頂けます。
(先着順です。別途お申し込み下さい)

★当日、ご参加の方に
ささやかなプレゼントをご用意します♡

お申込・詳細はコチラから。


自分と子どもの「今」を大切にラブラブ

~親から子への想いをカタチに~  
「たすき帖」販売中  
ご出産のお祝いにも多くご利用頂いています 
ご購入はこちら