やっぱりそこで寝るよね〜 | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨日のこと。
出勤前にバタバタと家事や準備を
していると、下から視線を感じる。。。
 
かあさん忙しそうやなぁ

照れキューン
かわいくて、おもわずわしゃわしゃ~と
撫でまわして、また作業に戻るダッシュ
を、2回ほど繰り返しましたウシシ
 
忙しくてもついついなるとをかまっちゃう
のよね~ハート
 
 
次に見てみると、つやつや唇でニヤッと
顔して寝ていましたぐぅぐぅ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜オーナメント
またトイレの前でおっぴろげ~笑
 
ドアの真ん前で寝転ばないように
なるとお気に入りのタオルを敷いて
みたげど、意味ナッシング無気力
枕にしっちゃってるし~

 
 
でもこの気持ちよさそうな顔を見ていると
動かすのは気の毒なので、次に目覚めるまで
そっとしておきました照れ
 
笑ってる~ラブラブ

 
 
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
今朝は久しぶりのとうさんぽでしたあしあと
週一回でも散歩に行ってもらえると
ほんとに助かる~むらさき音符
 
体力の消耗が違います。

 
 
いつもの草場でサラダバーして、

 
 
日陰で休憩して、

 
 
やっぱあっちーな

 
 

 
 
おぴっこ済ませて少しだけ歩いたら
朝んぽ終了です。

 
出発時間が遅くなった日は、尚更
無理は厳禁だね注意
 
 
 
 
朝ごはん食べたらとうさんに添い寝。。。

 
 
と思ったら、ぺろぺろタイムに
突入ですグッ

 
 
鼻周りは特に入念に丁寧にキラキラ

とうさん今日もお顔がピカピカに
なりましたゲラゲラ
 
 
 
なるとくん、週末業務おつかれさま~パー