なんとかかんとか | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
いつかの散歩後。
 
こんな格好で寝ている子がいました。
気持ちよさそうな顔してるけど、
首の角度、しんどくないの?

 
 
 
ん~?
よく見てみると、耳が、

 
 
 
くにゃっとなってるニコニコ

このあとズリズリ~と首の位置を直して
お昼寝していました笑
 
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
昨日の夕んぽは、午後7時にスタートあしあと
 
空気は湿気を含んで暑かったけど、
アスファルトはぬるくなっていたから
良かったウインク
 
保冷剤とオニヤンマ君装着です。

 
 
あっちーから終始ハヒハヒ煽り
でも歩みを止めることなく、ゆっくりだけど
しっかり歩きましたグッ

 
 
帰り道は上り坂だし、さすがに止まり
始めた真顔
 
あっちーよあせる

 
 
 
そして、止まっては振り返る。
誰もお迎えには来ませんよーあんぐり

 
 
 
諦めて歩き始めてくれましたウインク

 
 
なると!帰ったらごはんだよ~、
うまうま食べるよ~、
いいこだね~、すごいすごい!!
などなど、テンション高くありとあらゆる
誉め言葉を掛けながら歩く飼い主。
 
傍から見たらちょっと変わったおばさん
だろうなと思いながらも、なんとかかんとか
なるとを家まで歩かせることが出来ました拍手
 
 
まだ始まったばかりの夏散歩あしあと
乗り切っていかなきゃね~ほっこり