たくさん届いたよ〜♪ | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨日の午前中、荷物が届きました。
なるとも興味津々ですブルー音符

 
 
 
中身は、かあさんの実家の野菜たち🍆🥒🥕🧅
キャベツ、きゅうり、人参、なす、ピーマン、
玉ねぎ、じゃがいも。
 
それに加えて、頂き物と思われるお菓子の
おすそ分けも入っていましたウインク

実家の無農薬野菜は味が濃くてほんとに
おいしい!😋
 
ピカピカキラキラで、私にとったら宝箱
みたいな荷物ですキラキラ
 
この野菜たちを使っての献立を考えるのが
楽しみだわニコニコ
 
 
なるとも野菜が大好きだから、新鮮お野菜
食べようねグリーンハーツ

 
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
昨夜はソファーの上で、すや~ぐぅぐぅ
シバオに添い寝してもらってます笑

 
 
お決まりの、犬歯がキラーンキラキラ

気持ち良さそーほっこり
いい顔で寝るなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして今朝。
2階から下りて来てみると、昨夜と全く
同じ場所で寝ていました気づき
 
夜中に他の場所に移動していることも
あるけど、昨日はよっぽどぐっすり
眠れたんだねキラキラ

 
このあと散歩に行こうと誘っても、中々
起きてくれませんでしたゲラゲラ
 
ちょっぴり朝が苦手ななるとです指差し