寝る前に荒ぶる | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨夜のなるとは、かあさんのソックスを
傍らに、お眠な様子オーナメント

 
 
ほんとはとうさんのがいいんだけど、
これで我慢してやるか!みたいな感じ?爆  笑

 
 
 
このまま寝るのかと思いきや、じーっと
こちらを見つめてきます。

 
 
 
そのうち立ち上がって、更にジィィ・・・

 
 
 
真剣ですなぁにやり
歯磨きガム待ちです。

 
 
 
こちら、5~6ヶ月頃のなるとです。
やっぱりじーーー・・・
耳おっきいねラブラブ
まだ泥棒さんの名残がある笑
 
なんとなく視線の投げ方が似てるな~と
思って載せてみましたほっこり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお風呂から出てきてみると、荒ぶった
形跡がありましたガーン
どしたどした~?
 
本犬は顔隠して寝てるし笑い

 
 
しばらくすると、顔を出してねむ~。。。

 
昨日は雨でしっかり歩いてなかったから
体力が有り余ってたのね気づき
 
このあと、満足して寝始めたなるとでしたOK