先日…糸の切れたワタシと題して…


最近のワタシの様子をあげましたが…


『糸の切れたワタシ』昨日の3連休の中日…大分の母の墓に行ってきました父と2人でいつもなら…誘われても…娘はバイトだし…主人は…娘を置いては行かないかな?と勝手に考え…ワタシ無理と…リンクameblo.jp


もちろん…


行ったっきりでもなく…



ホームベースである我が家にもどりますニヤニヤ



これ…当たり前の感覚だけど…



何となく以前より…



ありがたさがあるんだよね…デレデレ



主人に…娘に…すぅちゃんに…家に…


ありがとうって思ってるちゅー




そして…


以前よりも…安定感というか…



どうあってもオッケーみたいな…



家族への信頼感があるデレデレ



自由でも…家族…


何をしてても…家族…




家の中で…みんなが


それぞれ好きなYouTube見てるとか…



よくある光景なんだけど…



前のワタシだと…



ワタシだけは…

YouTube見てはいけない真顔


ってよくわからん…



根性論をもってたニヤニヤ



リビングの真ん中で…


意味なく前を見据えるワタシ滝汗コワッ




今は…何となく肩からチカラが抜けて


YouTubeも見放題なワタシですデレデレ




でね…

まったく家族で

お出かけしなくなったんだよねちゅー



娘が…

アルバイトに精を出してるってのも

あるかもだけど…




なんか…大丈夫にしてるから…



出掛けなくても大丈夫ちゅー




好きなように…


それぞれが出掛ければいいんだよねデレデレ




主人に許可を得る訳でもなく…


〇〇行ってくるねーちゅー◯時に帰りまーすにやり



それが…すっごい楽なのですデレデレ




なので…ワタシ…


これから…来年にかけて…



福岡…大阪…東京…と ドームツアー?



出掛ける予定あり…





ほとんどは…娘となんだけど…



現地で解散だろうから…デレデレ




今から楽しみ笑



日向ぼっこからの冷却中…ととのいました爆笑



ほんとに…ゆるっとなんだけど…やってますニヤニヤ