昨日の3連休の中日…


大分の母の墓に行ってきましたちゅー



父と2人で笑




いつもなら…誘われても…


娘はバイトだし…


主人は…娘を置いては行かないかな?


と勝手に考え…ワタシ無理と…断ってた滝汗




今回は…私だけでも行こう‼️


と何故か強く思ったんだよねニヤニヤ




娘と主人に…家の事…銘々の事は


よろしくお願いして…



父との2人ドライブを楽しんできましたちゅー

と言ってもそう楽しくはないけど…笑い泣き





いつもなら…ワタシの運転ですが…



父が…運転すると言うので…



お任せしましたニヒヒ




そしたら…父の運転…


めっちゃ怖かったゲッソリゲッソリゲッソリ




ブレーキを踏むタイミングとか…


車間距離とか…違うんよね笑い泣き




ワタシは…主人の運転に慣れてて…


改めて主人は…運転上手だなと…


有り難さを感じましたデレデレありがとうにやり





母の墓前にて…


母にいつしかの手紙を


書いたことを詫びて…


また来るね‼️と手を振ってきましたちゅー




でも…アクティブな母だったので…


ここにはいない気がしますニヤニヤ




帰りも運転するという…


75の父の横で…


家の事をまったく心配しないワタシは…



いろんな道の駅に寄って…


お土産を買って楽しみましたちゅー




思いの外…遅くなったけど…


主人も娘も…何も言わずに…




主人にいたっては…


疲れただろうから…早く寝たら…ウインク

ありがたい笑い泣き



娘と…お土産をゆっくり味わい…




こんなに…

家の事を気にしないで出掛けたの…



初めてなんじゃないかな…デレデレ


先日の…意識の書き換えのおかげかなウインク



これから…糸が切れたように…


どんどん出掛けそうな…ワタシちゅー



連休明けには…


東京にGOですデレデレデレデレデレデレ



いつも…ねえちゃんに捕まるアタシニコ