先日の…

願書出願前の…

通信制高校の先生お2人と娘とワタシの

4者面談滝汗


その後…帰路の車中で…



お母さん…たくさん質問してたねキョロキョロ



と娘に…ちくりと言われましたニヤニヤ



だって…


わからないんだもーんニヤニヤ

損したくないんだもーんニヤニヤ

何でも聞いてっていったもーんニヤニヤ



無料だから…聞くよねニヒヒ



ワタシ…合格したつもりで…


あれやこれや聞きましたニヤニヤ




ワタシの質問…ほとんどが…


今あるものを…活かせるかなぁちゅー



エコがテーマですデレデレいい方www




なので…体育館シューズや上履き…


入学式の服装について聞きましたデレデレ




娘が希望する…通信制高校は…


法を犯さない限り…


何をやってもいいという…自由度ちゅー



なので…服装も髪型もメイクも…



もちろん…自由ですデレデレ




上履きは…

みなさんどんなものを履かれていますか滝汗



すると…先生が…


上履きは唯一…共同購入しますニコニコ



聞いて良かったーポーンナイスワタシニコ



体育館シューズは自由ですが…


共同購入もありますニコニコ



ワタシ…安い時に…


つい買ってしまうクセがあります滝汗

ジャージはもう買ったウシシ




聞いて良かったーニヤニヤ




入学式はスーツでお願いしていますニコニコ

色やデザインは自由ですニコニコ




みなさん…黒が多かったりしますか?ポーン


↑この質問…ワタシの完全なる先回り笑い泣き




娘には…知人からお下がりで頂いた…


ベージュの7号のスーツがありますデレデレ



これ…

1人で白だと…娘が…


目立って嫌な思いするんじゃないかなぁゲッソリ



という…

ワタシのおせっかいな老婆心です笑い泣き 



娘は…


1日くらい目立ったって大丈夫爆笑


あの…かっこいいスーツ着たいニコニコ



と…頼もしいやらかっけーやらで…




やっぱり…ワタシ…


娘を見くびってるなぁ…と


反省したのでした笑い泣き




まだ…試験も受けてないんですけどね笑



試験は…作文と面接ですデレデレ



何も心配してませんニヤニヤ


先日…携帯のアルバムを整理してたら…出てきた…

すぅちゃんの産まれてまもない頃の写真ラブ