【ナイスバディの日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

マイケルが可哀想だから、昨夜
初、クーラー入れたけど

電気代が気になって眠れない
タイマーなんて信じないお年頃(笑)

1時間で、怖いもののように
消してから寝たわ!💤



【ナイスバディの日】

私は平均的日本人体系だけど

自慢出来たのは
かろうじて【ポイン】だった事くらい

そのボインも今じゃ
突起物が下にズレてきたから

ブラジャー無しでも人目につかなくなったけど

ボインも歳とりゃあ只の贅肉!

横たわっていたら
誰かに乳を踏まれる恐れあるし🦶

ボインは
もう無いんやで〜〜🎶


「ヘチマ、ヘチマ」(笑)


ベースに山葵
マヨネーズ塗って

桜海老(DAISO)と、チーズを乗せて焼いただけの【和風的なトースト】

ハマるかも!恋の矢

昨夜の残りの素麺も
玉葱、薄揚げを加えて【味噌汁】にしたよ


夜は冷凍してあったお肉を出してきて
【焼肉】

〔ニンニク〕たっぷり擦ったし
この暑さを乗り越えなくっちゃな!

部首が何だったか忘れたけど
メチャ甘くて柔らかい

マイケルに結構食べられたよ(笑)