フォローって! | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のの我が家の
閉め切った状態の室内温度です

奈良の盆地だから
未だ他所よりは涼しい方だろうけどね

それでも日中は室内温度が
31.9度迄上がり

流石に扇風機無しでは過ごされませんでした

未だたまに、拙いこんな私のブログに

〔フォロー〕して下さるお方が……



私のブログが気に入って、してくれたのか

なんて思うのは大自惚れもやもや


ブログに〔いいね👍」が有りません


てかブログを見てくれて無いんだろうな


こちらが〔フォロー返し〕しなかったら

即刻、フォローを取り消してます


単なる自分のブログの

【フォロー数稼ぎ】



フォローの数は、その人にとっては

ステータスなんだろうね


アァ、世知辛い、世知辛い!

てか、そんなもんかなあ〜😅💬




安いパンもこのトッピングだと
美味しく食べれました



残って冷凍してあった【たこ焼き】を
素揚げして〔おやつ〕に

夜は手抜きで【スーパーのお寿司】

こんな暑い時に何も遠くまで食べに行かなくてもパックで十分

〔穴子〕が甘くて美味しかったわ

〔スクリュードライバー〕のカクテルを
風呂上がりに