地獄と天国が一日に | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

この季節、隣町の民家横の畑で見る
【琵琶の実】、美味しそ恋の矢

毎回タワワに実り
今年は未だ少ない方かもな?


昨日は


【地獄】と【天国】を

一緒に見た1日びっくりマークびっくりマーク



突然ブログに変な文字が出て

〔画像〕が取り入れられなくなった


アホな頭でいらいまくってもラチがあかないので開店待ちかねてバス🚍に乗り


駅前の📱auSHOP


未だ《見習い中らしき若い店員さん(男)》が対応してくれたんだけど


半時間以上?

弄くりまわしても直せない


挙げ句に


ニヒヒ「auの機種とブログは、別のものだからうちでは直せない」


と、追い出された(;_;泣ガ〜〜ン!


さあもう頭の中は

パニック叫び


画像も載せられないブログなんて

もう辞めよと言うのと同じ、どうしょう?


今の趣味ってブログしか無いのに、

先の暇な何の楽しみも無い人生が頭に浮かぶ……


けど諦めてなんかいられるか

🔥メラメラピリピリ


その足で今度は電車🚆に乗り

隣町のauショップ


ここも《見習いの名札》付けていた

💁若い女店員が対応してくれたけど


な、なんと、

スイスイと5分たらずで直してくれた


キ、奇跡💕


もう嬉しくてって、マジ涙が潤んできて

その女店員さんに抱きついた💕


「もしダメだったら何時でも来てね」なんて優し〜〜い


始めに行ったSHOPの、あの

ニヒヒアホ店員の顔がチラついた💢


まさに天国と地獄を

同時に味わった1日でした



マイケルの〔鶏胸チキンサラダ〕を作る為に、剥いだが結構たまってきたので


それを活用して

【南蛮風カレー蕎麦】、安上がり〜〜


(玉子焼きはたまたまの残り物ww)


食べるのが遅いので

しっかり片栗粉を効かせてます