今日のエールもらってみた | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 だろな!


【夢や希望】があるからこそ

人間は生きて来られるんだわ


先、【絶望】なんて分かっていたら

もう何する気も起こらん


年齢的に

〘夢に輝き〙こそ無くなったけど


シワ取りの高い化粧品無理して買って

少しでも減らしたいとか


『先は天国、ぽっくりさん』


もうそんな程度の夢だけでも

人間何とか生きていけるんだよな




冷めても美味しい【トースト】

【ホットMILK】で


マヨネーズ→ゆで卵→コーン→アスパラ→チーズ→ケチャップ




【うなぎ五目寿司】

具材は12種、〔椎茸、人参の甘煮〕等
変わり種の刻んだ〔奈良漬〕がメチャ合う

具材が多すぎて
1合のご飯がこんなになっちゃったけど

メチャメチャ美味しかったから
1日かかって食べきるぞ〜〜ラブラブ


😸「これでどうニャ〜〜ン」

それでは美味しさが伝わらないでしょう
こっちにするわダウン(笑)













 

 

エールカードをもらう