クレーマー? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



近くに食品も兼ねたチョイ大きな
【ドラッグストアー】がオープンした

早速初日に行ってきたんだけど

レジ打ちの店員が未だ慣れないのか


帰って気付いたら

①レシートの打ち間違い


金額が大きかったので、気が乗らないまでも行って返金して貰ったんだけど


次いでにと又買ってかえったら


②、少なくは有ったけど

又もレシートの打ち間違い


流石に2回目は行き辛い


【クレームオバサン】どころか

インネン付けてるみたいで諦めた❗

今日も特価等、欲しい物が有るんだけど


又間違われるのかと思ったら煩わしくて

行き慣れた方の店に行くことに……


ああ、平和に生きたいのに😔💬



安いおやつばかりだけど

この大昔から有る【わらび餅】
美味しいから、何十年と食べ続けてるわ


今年初の【冷麺】
市販の〔胡麻ダレ〕で

毎回思うけど具材が定番だな
何とかならんもんか?(笑)