☔と【㊗️天皇誕生日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から【三連休】

暫く続く雨模様、又寒さが戻るらしいね


ベッドの中で深夜ラジオの歌謡曲を

夢うつつ聴いていたら突然の豪雨ガーン


3時半頃やったわ、目が完全に覚めちゃってもう起きるしか無いかと

独り暮らしはこういう気儘な行動が出来るから良いよね

寝てようと起きてようと死んでようと
殺されてようと自由気儘

そろそろ買い物したい物も溜まって来たけど

雨の中出掛けるのも嫌だし
一時止んでも、油断は出来んしね

『ビジョ(美女)がビジョビジョ』になったんじゃ余りに不憫😝💕

そこでクイズ(答えは最後)

①雨の日にはくのは長靴、
じゃゴミがあるところではくのは何だ?

②晴れだと小さくて、
雨の日に大きくなるものなーんだ?
月子「ハーイ、🐶マイケルのチ○チ○」
お前はアホかびっくりマーク


皆さんも見飽きたね
私も食べ飽きた、【食パンピザ】

朝のパンには何時も頭を悩ますわ


冷蔵庫の有るもので
【煮込みうどん】太うどん使用

海老、鶏肉、天ぷら、蒲鉾、薄揚げ,椎茸、シメジ、白菜、ほうれん草、人参の10種

オリジナル出汁、美味し過ぎる〜〜

町の《🦩やら🐢やら知らんうどん屋》に
完璧に勝ったな!🎊



【クイズ答え】
①ホウキ🧹
②傘☂