死に様は生き様 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


🐶マイケル

【オムツデビュー】です


オシッコでカブレ無いように、

下腹部分の毛を短くカットしてやりました


けどやっぱり気持ち悪いんだろうな

悲痛な声出して、家中ウロウロ歩き回ってる

あれ程垂れ流しに近い量のオシッコをしてたのに一度もオムツにやってません


ウンチ💩が1個、コロリと入っていただけ


慣れてくれるまで様子をみるしか

仕方が無いかな


オムツを使用せずに

普段【ゲージ】に入って貰ってるか?


これも可愛そうだし


マイケルが過ごしやすいように

当分、あれこれ思案だな


何れ我が身にも来る老後

色々考えされられる今です


元気な内に

(介護のお世話になるまでに)


気付いてみたら

死んでいたが理想


【人の死に様は人の生き方】だってね!


良い生き様してこなかった私には

期待出来ないな笑



多分、この手の【ミカン】は
ボツボツ最後ぐらいになるだろうかな?


市販の【皿うどん】使いました

【カニカマと胡瓜の酢の物】に

久しぶりに日本酒熱燗🍶、二口三口