年末掃除 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

【マユミ】
花だと思って触ったら固い
実なんだって、川辺りに咲いてました


腹を据えて【大掃除】なんか

する気サラサラ無かったけどやっぱり年末


普段気にもしなかった所が、行くとこ行くとこで目に付くんだわ


(見なかった事にしょう)なんて

許されない気がしてね


やっぱり私も主婦の端くれ

てか、私がやらなけりゃ誰がやる?!


やる気になった時がやり時ビックリマーク


今回 、風呂の開きドアの溝がギシギシしだしたのでアブラを差しに行ったら


見なくて良いとこまで

見〜ちゃった見ちゃった!目


普段気付かない

汚れてる処が結構あるもんだ


本格的にやりたいけど面倒だから

風呂に入り持って………



【ヒートショック】だけは

気をつけなくっちゃな!



🌺morning🥀

イングリッシュマフィンの【ピザ】
【コールスロー】&【リンゴ🍎ジュース】で