25日 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



あっ、家、煙突無かったわ!!


🍰ちっちゃなケーキでも

買いに行こうと思ってたんだけど


外出するのも寒いし面倒だし

バス賃に往復千円近くも使うってのも馬鹿らしいから


今年は

ケーキをケチっとこう😓


朝の【マフィン】がケーキ代わり?
〔ハムステーキ、目玉焼き、レタス〕

【フライドポテト】揚げて
残り物の【ビーフシチュー】つければ

さあ、どうだ!
安いケーキと変わらぬこのビジュアル💬


【手羽先の煮込み】

冷凍庫の鶏肉を使って
何とかクリスマスもどき

揚げても焼いても煮ても蒸しても
チキンに変わり無しだし

柔々で、美味しさは間違い無いのに
ヤッパ煮ると、写真映えはしないわね泣

まあけど考えたら私には

昔から、クリスマスも正月も盆も
普段と何も変わりが有りません

その時食べたい物を作って食べるだけです