ニコニコ顔 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。




終始、苦虫噛み潰した顔してる訳でもないけど

人生これといった面白いことも無いから
まあ普段の顔は能面に近い

ブスにこの顔は
最悪だろうな😩泣

心の持ち方が悪いからこんな顔になったんだわ、生き様がこんな顔に仕上がった

🐶マイケルに接する時ぐらいだわ
満面の笑みで話しかけるの

けど普段使わない笑顔の筋肉がぎこち無いから、何か造り笑い的になってる

だから一緒に暮らして14年も経つのに
未だにマイケルは私を注意警戒してる節有る!

〔覚めた目〕に
口角下がって、口は〔への字〕

話しかけてくれる人もおらんわ
不幸が移りそうだと警戒されてんやも

【恵比寿さん💖】
みたいな顔になりたいねん


朝パンは毎回美味しい食べ方を模索
今回は【マヨ、玉トースト】☆☆☆☆

【HOTコーヒー牛乳】で


夜は【八宝菜】☆☆☆と
【なめ茸】です