気付いたら | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


これって理想だろうな
苦痛も何も無いだろうし(笑)

自分が死んでることに気付かないで
ブログを書いてたりしててね🧟📱

疲れてしんどくて

明日もう死んでるかもって状況でも


お風呂で身体をしっかり温めて🛀

(普段はカラスの行水)


グッスリ眠ったら💤、1日で体調取り返せるなんて有り難いことです


今迄から、2日も続けて寝込むなんて

一度も無かったし


好きな、美味しい物🍗

食べるってのも頑張れる力です


長年薬一つ飲むことも無いし


少々悪い所があったとしても、気付かぬ内に治ってる鈍感やったりして(笑)


🐶マイケルを残して往けないって責任も強み!


まあけど何も深刻に

考えないってのが〘元気の源〙かもですね


頭悪くても、顔が悪くても、貧乏でも

丈夫ってのが一番の宝かな



【鶏もも肉とニンニクの芽の炒め物】
【スパゲティサラダ】

【淡麗(生)】ミニ缶で夕食