【トイレの日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


ちなみに11月19日(日)は
〔世界トイレの日〕だそうですよ

【黄金のトイレ】
豊臣秀吉もオッタマゲ〜

一度座ってみたい
気もするけど出るものも出なさそう

このトイレ盗難されて
未だに見つかって無いそうです

ジョンジョロリ~~ン⤵️
世界には未だ未だこんなトイレがあるとこも


昔の日本の田舎もこれと良く似た
【肥桶】ってのがあってね

私が田舎で暮らしていた幼児の頃
夜になると玄関前に置かれていた

かがんで後向いてお尻持ち上げてするのに一苦労、中々の技術が要したんだよ

大便すると〔お釣り〕が付いてくるから
〔小便のみ〕でね(笑)

🦊狐が良く夜中に
桶の周りの塩分を舐めに来てたわ


🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳
前に友達と、人家一軒も無い延々と続く
山道を車で走行していたら

ポツンと掘っ立て小屋の公衆トイレが建っていた、こんなとこに必要無いかも?

開放的な山の中で
幾らでも用を足せるのに(笑)

あっ、熊に襲われるか注意🐻