笑いが止まらないことがおきる | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



 笑いが止まらなくなって顎が外れたり

涙が出るほど転げまわったり


オシッコをチビったり、入れ歯が飛び出す

ようなそんな経験まあ過去には?


世間にはオモロイ事さえ無いのに

面白い事も無い世の中を笑えったって無理よ

無理してまで笑いたくも無いわ!


 そんな私だからか

〔無愛想〕な顔に仕上がってると思うけど


けど思いもしない大金が転がり込み💰‼️

撒き散らした札びら札束が舞うのを見たら


身体中の《笑筋》が緩んで💩垂れ流し

もう狂乱の笑間違い無しね!!


💩にまみれる札束なんて

夢でも良いから一度体験してみたいわ~~


お札欲しい人いたらあげる~

あなたにあげる、みんなあげる~~ラブラブ


アラ、要らないの⁉️



 





 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる