見た目 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

こうも毎日寒かったらマジ着替えするのも面倒で


風呂時に下着ぐらいは変えるけど

普段着の衣服はまあ5日は着てるかな(笑)


ちょつとのお出かけぐらいなら、その上に

コート引っかけたら中が普段着でも分からないし


靴下二足、厚レギンス、厚ズボン、厚肌シャツ、厚ニット、厚ベストと着込んでるから


まるで、目見た目、熊🐻

転がったら、ダルマダルマダッシュ


それに全部に厚がつく防寒着を着こんでいるので、一回の洗濯が凄い量


冬場の天候はどんよりだし、衣類が厚いだけに乾きにくいから何時までも竿にぶら下がってるわ


早く春になってくれて

薄着でお出かけしたいな音譜


私、化粧してちょつとお洒落したら

その辺の婆さんに負けないつもりなのに


何で20年近く

彼氏いないんだ~泣き笑い泣泣泣


目見た目ソコソコ、良く見たらブス」

(これ昔、知った男に言われた)


悪かったな‼️ちょっと不満むかっ


世の男、女見る眼無いわ

てか、私にかかわったら取って喰われるとでも


まあええわ
こうなったら


目見た目オージー・ビーフ


まあ、【オージー・ビーフ】やけど悲しい

マイケルわんわんに半分は食べられたわ