(笑) | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

笑いが止まらない事が起きる

 

 一人で暮らしていると長年声を出して

笑うなんてことなんて無いから


【笑いが止まらないことが起きる】はてなマーク

なんて今のこの状況であり得ない!


お笑いTV番組見たって、口角上げるだけの

『モナリザの微笑み』の笑い程度


てか、笑い転げる程の芸人がいない!


人と話していてもお付き合いの【愛想笑い】

笑うとシワも出るって言うしね!


これらと同レベルかな?

【含み笑い】【薄ら笑い】【せせら笑い】【苦笑い】【思いだし笑い】【貰い笑い】【誘い笑い】【ほくそ笑み】【造り笑い】【追従笑い】


明石家さんまの

「ヒャー」って【引き笑い】は微妙?


世の中そんなに面白く無い!

ってより私の人生に面白味が無いんだろうけど


若い頃には笑えるようなことも有ったんだろうけど見事に覚えが無い


お陰で、『🐛苦虫噛み潰したような顔』になってしまってるわ


〔顎が外れるくらい〕、〔ノドチンコ飛び出る〕ぐらい、〔オシッコチビるぐらい〕


皆さんは〔高笑い〕〔馬鹿笑い〕【豪傑笑い〕なんて経験ありますか?


私の頭上でこんなお金が舞う場でも無い限り
まあ腹から大笑いすること無いと思う


で、本日の全体運

【笑うあなたに女神あり】はてなマーク


おもろも無いし、この世知辛い世、クソ寒いのに

笑うか‼️



わんわんうちのマイケルは私が中身を食べた

ミカン🍊の甘皮しか食べないので


栄養を考えて

果肉を残してやる割合が難しいです(笑)





キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる