『どこでもドアー』 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお訪ねありがとう
月子です

チャウチャウ、こっちです↩️

ごめんなさい、本物はこれです↩️


目の前にどこでもドア』があったら
行きたい場所ランキング、(ネットから)

①北極圏のオーロラ観測地帯
行きたいけど寒いのイヤ!!

②好きな人の家
あっ、誰や⁉️
慌てて今家のドアに鍵をかけたのは?(笑)

③豪華なヨーロッパの古城
これも素敵だけど
自分の住んでる家と比べたら侘しくなるわね

④南太平洋のピーチ
⑤地球以外の惑星
⑥夜景の綺麗な海外の都市

位に、🚀「どこだかわからない無人島」なんてのもあったわ(笑)

まあこれぐらいでしょう
叶うのは

わざわざそんな所に行かなくても、今でも
『独居老人の無人島暮らし』みたいなもんだから

ゴキブリやミミズにたまに遭遇します


極シンプル!

ボイルキャベツメインの
【バタートースト】


簡単に出来るから、又お昼は
【冷やしぶっかけうどん】です

「茗荷〕オクラ〕〔大葉〕〔胡瓜〕トマト「温泉卵〕〔甘煮椎茸〕〔梅干し〕

トッピングの具材がそれぞれ《味変》になって最後まで美味しく食べれました