イオンモールへ | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

一雨降った加減で

昨夜は扇風機も要らずで眠れました


good、goodね!

こんな日もなけりゃ



残り物のキーマカレーに

トマトを刻んでトーストに乗せオーブンで



昼前から

橿原イオンモールへ


UNIQLO

夏の必需品、【UVカットストール】と
【アームカバー】を買い換えたよ

どちらも肌触りが良くクール感もあるし
値段も安かった


お昼はフードコートで
【タコ焼き】

店頭看板に掲げられていた値段に
〔店内お召し上がり値段プラス〕で請求

当然〔消費税〕も付くし、レシートの値段が
急につり上がってて改めて驚き!!

大抵店内で食べるだろう
そっちを表示しとけ!!

主婦は微妙な数字に損した気になる(笑)

蛸はまあこんなもんでしょうが、私にはちょつと油が勝ちすぎていたようで胸がムカムカ


リピ無いな汗

特に欲しい物も無かったし
後はクーラーが効いた店内をブラブラ

腕に【サブイモ】が出るくらい涼ませてもらいました




この日朝から焚いてあった
【小烏賊と里芋の煮付け】

烏賊も芋もモチモチヤワヤワの出来
なのに昼に食べた【タコ焼き】のせいか❓
食欲不振、おまけに下痢ガーン

夕食抜きで寝ました