【ガッツポーズの日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



このポーズはそれ以前からありましたが、この時から『ガッツポーズ』と名付けられて日本中に広まりました

「やったね‼️」って決めポーズなんだろね

私の『ガッツポーズ』は両手の握りこぶしを前に出して力強く一回振る極シンプルグー

まあ人生、「そうガッツだね」
なんて機会は無いけど


オムライスや有りません
【オムそば】です

今回はソース味にしてます
3分の1入れて、残りは明朝の〔ロールパン〕用


残り物のタケノコとコンニャクの
炊いたのを【天麩羅】に

薄く味が付いてるのを天麩羅にしたので甘味が増してメチャ旨しラブ

この二つ、是非一度お試しを


【ワラビご飯】も又リベンジしました
お米一合炊くだけではご飯の膨らみがチョットかな

けど今回はワラビを多めにしたので最高に旨し音譜
【マカロニサラダ】も造りました